忍者ブログ
そうだよ。僕はタモリさんになろう (ぇ 明日も来てくれるかな 『いいともー』的舞ログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バイトで

女の子から・・・・

プレゼントもらったよwwwwwwwwww

人気者は困るね笑´∀`)ヶラヶラ



 

なんだよこれ(笑

ききょうや??!???

よぅわからん食べ物を・・・・・・・・・・

 

 

50歳くらいの女の子から`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ハァー持てる男はこまるねww

じゃぁ明日学校で食べるかなwww

 

最近なんか

学校が楽しいな

(*´∀`)クスクス

 

PR

 

朝の11時から~4時まで

5時から~9時30分まで・・・・_| ̄|○”ハァハァハァ

疲れましたwww

でも大塚愛ちゃんに(似てる?)人に教えてもらったので・・・

 

最高でしたo(*^▽^*)o~♪あはっ

 

早く覚えて頑張らないと・・・・

ってことでノート作って、今日やったことを書いていますww

一度失敗したからな(笑

頑張ろうww

 

また大塚愛ちゃんに教えてもらいたいな(笑

 

オムライス作り頑張ろう・・・

今日作ったけど失敗

卵難しいなww

 

ではお疲れ様です

お休みzzzzzz

 

体育でバトミントンやってますぅ

マジ楽しいよ(^^

最初から全勝でいきたかったけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無理だわww

バトミントン部いるじゃん(強

 

でも、負けまくってますwwwwwww

あ>。<

ミスばっかヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

以上・・

 

今日は疲れた、もぅダメダメ

ってことでお休み?!?

最近寝るのが速いよww お年寄りになってきたwww

 

 

今日は映画館に行って

NANA2を見てきました(^^

最高でした

やばぃ本当ブラストかっこぃぃO(≧∇≦)O イエイ!!


恋愛・・・・・

まさか・・・

タクミと・・・

結婚・・・

妊娠・・・

ぁぁあ(笑 まぁ(笑 見に行ってください(笑

((*´∀`))ウキャキャ  ばらしてもいいんだけどwwww

ブラストのLIVEシーン最高(!!!!!!

マジ一色って曲マッチしてる

 


あ・・最後ですね(笑 皆さんwwwwwwwwwwwwwww

学校で頑張ってくださいwwww

ぁ>。<めんどぃww

では最後の夜を楽しみますwwwwwwwwwwwwwww

 

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
稲葉
性別:
男性
職業:
高校①年生
趣味:
音楽 スポーツ 
自己紹介:
like音楽 Bz サザン YUI

尊敬する人物  稲葉浩志

好き 山口もえ 宮崎あおい

リンクにある稲葉のお部屋もたまにたまに更新してますGOGO↓↓↓
  
<一日一回ランクリお願いしますお願いします>

ブログランキング





最新記事
(03/22)
(03/18)
WWW
(03/12)
(03/10)
(03/07)
(03/04)
(03/01)
(02/27)
(02/25)
最新コメント
[08/17 くわ]
[02/11 稲葉]
[02/03 あこ]
[02/02 稲葉]
[02/02 稲葉]
[02/01 Maho]
[01/30 のー☆]
[01/26 稲葉]
アクセス解析
カウンター
バーコード