忍者ブログ
そうだよ。僕はタモリさんになろう (ぇ 明日も来てくれるかな 『いいともー』的舞ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日はバトンをやってみました^^

 

①朝起きて最初にする事は・・

  宮崎あおいちゃんにキス(笑´∀`)ヶラヶラ
 
②これだけは欠かせない日常的な事は?・・・
 
  音楽を聴く パソコンをつける(^^ ベース^^

③好きな食べ物を3つ・・
 
 しゃぶしゃぶ(肉類 チャーハン クレープ

④嫌いな食べ物を3つ・・
  
  特にない^^ 

⑤踏まれたくない地雷は?・・・ 
 
  ん~??? 自分の・・・

⑥最近1週間で嬉しかった事は?・・・
 
  愛をくれたこと

⑦最近1週間で悲しかった事は?・・・ 
 
  自分のキャラ

⑧今使ってるシャンプー&リンスは?・・・
 
  日本の女性は美しい byつばき

⑨お風呂で最初に洗うのは?・・・

  頭だよ^^

⑩恋愛とは?・・・ 

  男女がお互いに愛し合うこと(・∀・)ニヤニヤ

⑪恋愛は手のひらで転がすタイプ?・・・ 
 
 (:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

⑫あなたの長所は?・・・ 
  
   あなたを笑顔にさせる(^^

⑬あなたの短所は?・・・ 
 
  寂しがりやです( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン  孤独しんじゃうよ(^^::

⑭動物に例えると?・・・ 
 
  ぺんぎん・・・・(え

⑮弱点は?・・・
 
  ケツ・・(笑 カンチョウ・・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

⑯寝る前にする事は?・・・ 
 
  宮崎あおいちゃんにキス(笑´∀`)ヶラヶラ

⑰リラックス、ストレス発散方法は?・・・ 
 
  二人でいる時 たとえば(YOU(笑 スポーツ 音楽

⑱大好きな季節は?・・・ 
 
  春と秋かな^^  まぁー全部好きだ^^

  でもあなたが一番好き^^

 

ぇーとそんなことより(え

今日の頭髪検査で残念なことに引っかかってしまった(笑

まぁー髪きるきなかったし(笑 引っかかるってわかってた^^

見た瞬間・・・はい全部だめ だって::::::::::::::::::::::::::::

まぁー当然か^^;

ではぁーお疲れ茶~ん くりーむなんとか楽しすぎ^^

あいのりも・・・・すgぇぇーななんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さんちゃんはやっぱいいやつだわ^^

   

PR

 

mikuっちからのバトンだ(o'∀`o)ニヒッ-☆

ではーやるかな 笑 初体験だ 笑  初初初

 

 

◇あなたは実家?一人暮らし?

実家だよー早く一人くらししたい!!! そのためには・・・料理を・・・



◇あなたの部屋に写真はありますか? 

幼いころの美しい思い出のピクチャー 笑

 

◇あなたの部屋の壁に何か掛かってる?

美術の時間で書いたポスター・・・・・

ヌード写真 (死



◇あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

ぬいぐるみが一個もない 笑


◇あなたの部屋にマンガ本はある?

エロブックばっかり (死



◇あなたの部屋にある機械は?

パソコン TV いろ②ぁるよー



◇あなたの部屋にこれだけは負けない!というものはありますか?

エロブックの数 (死

 

部屋が百一匹ワンちゃん見たいな・・・・



◇寝るときに必ず周りに置くものは?

携帯 エアーガン 懐中電灯 

そして・・・枕の下に・・・エロ本 (市



◇あなたの部屋は全体的に何色ですか?

白黒 オセロだーーーーーーーーーーー

 

楽しかったー(((*≧艸≦)ププ…ッ やりたい人やってください。

ではーバイトいくかなー


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
稲葉
性別:
男性
職業:
高校①年生
趣味:
音楽 スポーツ 
自己紹介:
like音楽 Bz サザン YUI

尊敬する人物  稲葉浩志

好き 山口もえ 宮崎あおい

リンクにある稲葉のお部屋もたまにたまに更新してますGOGO↓↓↓
  
<一日一回ランクリお願いしますお願いします>

ブログランキング





最新記事
(03/22)
(03/18)
WWW
(03/12)
(03/10)
(03/07)
(03/04)
(03/01)
(02/27)
(02/25)
最新コメント
[08/17 くわ]
[02/11 稲葉]
[02/03 あこ]
[02/02 稲葉]
[02/02 稲葉]
[02/01 Maho]
[01/30 のー☆]
[01/26 稲葉]
アクセス解析
カウンター
バーコード