忍者ブログ
そうだよ。僕はタモリさんになろう (ぇ 明日も来てくれるかな 『いいともー』的舞ログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

高校入学して、友達ができるかな?!?

と思ったけどwwすぐ友達ができたしマジよかったwww

自然にすぐできるもんだね。

担任が(フットボールアワー)の岩尾に(笑

そっくりでマジ爆笑だった<たえれんかった

シモネタばっかで面白いけどww 29歳だっけ?!?

29歳に見えないほど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

カッいいです(ぷっ

結婚しないのかなw 頑張れ先生!!!!!!!!!!!

でも心はすげぇ~いい人だぜww

 

始めからずっと優等生ぽくいきたかったけど(・・・・・・・・・

ヶっっっ

ヶっっっ

ボロがでまくって(笑 一気にイジラレになっちまったwww

そしてこうして 

皆に出会えたんで

最高ですO(≧∇≦)O イエイ!!

これからも末永くよろしくお願いしますww

 

皆好きだよ(●´艸`)フ゛ハッ

では②よいお年を(^^

あ~でも今日は、夜にパソコンずっとやってますんでよろぴこwww

PR


 

マジこの番組おもしろい<爆笑

未知の生物とかUFOとかww

すすげぇ(笑 空とぶ馬とか(!!!!!!!!!!!!!



※あ、この人は未知の生物ではございません

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

 

いつかは、ゴジラが日本を襲ってくるらしいよ(え

そのときは自衛隊がなんとかしてくれるでしょうww

まぁ(^^ 生き残ることを願うww

 

ってもう30日じゃん(速いね

ん~今年はホンマ速かったはww

明日は一年間の反省をするかな(笑

ってか朝、雪降ってたの!?!?!!?!?!!?

 

あー知らんかったww 初雪にあいたかったww

触りたかったw 食べたかった

雪だるま作りたかった・・

って、つもらなかったね>。<

 エンタのSPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP

やったぁぁ(笑 

 

ぇーと自転車の旅に出ました<!!!

風(ビュンビュン)の中

20~30キロは走ったかも(え

本間疲れたwww今足パンパン工場)(・・

寒い寒い寒い寒すぎるwwwガクガク状態<失神?・・おわぁ

で、

お土産は・・

 

 

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さて、僕たちはなに目的に自転車の旅に出たのかは・・・

わかりません<ええ

焼肉やさん太郎は・・・ユウホーキャッチャーで取りました

500円使ってこれ・・

これ・・

これ・・

これ・・

死;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

今からお前をムシャクシャくってやる(ww

 

最悪・・・カチンコチンコダシwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本当に今日は・・・・・

・・・・・・

・・・

あ~チンコチンコチンコチンコチンコ

あ(ごめんねw 壊れれてる俺

あ(疲れた

ちょっと寝る(朝までお休みかもwww

以上!!!

 

 

どうもこんばんwww

最近TVはSPばっかだねwww

マジ24楽しすぎだよ・・・深夜の5時くらいまで見てた(^^

ぇーとたま②芸能人のブログ見たつけた

うんこりん・・・笑

うんこりん・・・笑

うんこりん・・・笑

そう②ウ●コ星のゆうこりんです(笑

ファンの皆さんごめんりんこww

りんこりんこりんこりんこ

りんこりんこりんこ

りんこ

こりん星のお姫様はしょうがないねwww

趣味>料理らしい(!!!!!!!!!!!!!!!

料理できるのかww(知らんかったりんこww

 

9時からFBI超能力捜査官って番組めっちゃ好きなんだけど

今見てますりんこ(^^

じゃーりんこww あったかりんこ

リンコ<依存されたww

ではリンコ

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
稲葉
性別:
男性
職業:
高校①年生
趣味:
音楽 スポーツ 
自己紹介:
like音楽 Bz サザン YUI

尊敬する人物  稲葉浩志

好き 山口もえ 宮崎あおい

リンクにある稲葉のお部屋もたまにたまに更新してますGOGO↓↓↓
  
<一日一回ランクリお願いしますお願いします>

ブログランキング





最新記事
(03/22)
(03/18)
WWW
(03/12)
(03/10)
(03/07)
(03/04)
(03/01)
(02/27)
(02/25)
最新コメント
[08/17 くわ]
[02/11 稲葉]
[02/03 あこ]
[02/02 稲葉]
[02/02 稲葉]
[02/01 Maho]
[01/30 のー☆]
[01/26 稲葉]
アクセス解析
カウンター
バーコード