忍者ブログ
そうだよ。僕はタモリさんになろう (ぇ 明日も来てくれるかな 『いいともー』的舞ログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからは駅伝の練習を兼ねて自転車は使いません ぇ

そんで自転車で20分くらいの所まで走っていきました 笑

もーついたときには死にそうだったww 一人だけ汗だくの変なやつ

だと思われたことでしょう(´゚c_,゚` )プッ

 

前からず~~~と買おうと思ってたCD買ってきました  

ライブ行く前に買って歌の練習をしとけばよかたのに 笑

やっぱ聞けば聞くほどいい曲ばっかwwww

 

 

 

 

01.ALL-OUT ATTACK
02.SPLASH!
03.ゆるぎないものひとつ
04.恋のサマーセッション
05.ケムリの世界
06.衝動 ~MONSTER MiX~
07.無言のPromise
08.MONSTER
09.ネテモサメテモ
10.Happy Birthday
11.ピエロ
12.雨だれぶるーず
13.明日また陽が昇るなら
14.OCEAN ~2006 MiX~

 

マジーどれもこれも最高だよー

でも一番すきなのは08.MONSTERって曲だな~

 

走ったから足が痛すぎだー 

 

ってことでー

 

 

 

PR

 

Oasis の STAND BY ME のCDがめっちゃほしぃー

ベースで合わしたいのに

 

スタンド・バイ・ミー

 

シングルがほしいのにどこもうってなぃ

 

パソコンで注文しようと思ったら ソウル℃アウトだし           

やなこったー(*`н´*)=3

 

明日はとうⅡ 運命のバイト です どうなっちゃうのかな 笑

明日また説教だったら もーやめます 

そんで明日台風がマジきてほしいんだけど 笑

台風で休みか 台風で店が破壊されちゃえばー       

まぁーそんなことが起きれば すばらしい日です。

でも明日こなそうー          

 

一度は聞いたことありますか???

た~らこ た~らこ たっぷり~ たら~こ

泳げたいやき君くらい大ヒットいきそうだなwwww

        

たら~こ た~らこ た~らこ たら~こ た~らこ た~らこ

 

やべぇ借りてきたDVD返すの忘れてたwwwww9月7日までだったのに・・・・・

金はらワンといかんわぁー 今から返しに行かんと・・・・・

 

 

 

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
稲葉
性別:
男性
職業:
高校①年生
趣味:
音楽 スポーツ 
自己紹介:
like音楽 Bz サザン YUI

尊敬する人物  稲葉浩志

好き 山口もえ 宮崎あおい

リンクにある稲葉のお部屋もたまにたまに更新してますGOGO↓↓↓
  
<一日一回ランクリお願いしますお願いします>

ブログランキング





最新記事
(03/22)
(03/18)
WWW
(03/12)
(03/10)
(03/07)
(03/04)
(03/01)
(02/27)
(02/25)
最新コメント
[08/17 くわ]
[02/11 稲葉]
[02/03 あこ]
[02/02 稲葉]
[02/02 稲葉]
[02/01 Maho]
[01/30 のー☆]
[01/26 稲葉]
アクセス解析
カウンター
バーコード